murakami Labo.

村上研究所

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から本番です!

立て続けのようにみえますが、出演は久しぶり。明日からはヒトリシバイナイトの本番です。 前回・前々回は自分で書いた脚本をやりましたが、次回はイッセー尾形さんの作品を元に少し手を加えたものをやります。■ヒトリシバイナイト vol.44 日時:2008年12月1…

無事終演しました。

トノチョ’『ファミリー・オブ・ザ・デッド』無事終演いたしました。 観に来てくださったお客さま、本当にありがとうございました!! 稽古の開始から本番まで、本当にあっと言う間だった。 思いはいろいろとありますし、まだ終わって欲しくないような気もし…

あと1日

トノチョ’『ファミリー・オブ・ザ・デッド』無事公演中でございます。 明日が千秋楽。残りあと2ステージ。 (私は客席の後ろでプロジェクターから映像を流すオペをやっています。) 今日はお客さんが多くて、演出の丁寧なだめ出しもあったおかげで、芝居が…

明日は小屋入り

って自分は昼間は会社に行くのですが・・。晩に劇場に入る。 今日で稽古場での稽古は終わり。昼と夜で通し稽古を2回。 稽古後、また飲みにいく。意外と多くのメンツが集まった。 無事に事故なく終わればいい。役者さんは連日の稽古で疲れているはずだから、…

来週から本番ですよ!

昼の仕事もなかなか忙しく、芝居活動もおそらく劇団員の方には敵いませんが忙しく、そういえば宣伝活動がまだ途中であるけれどどうしよう。人生でもっと忙しい時期はあったに違いないけれど、少なくとも今年の一年間のうちでは今月が一番忙しい日々であると…

過去の台本の公開

ヒトリシバイナイトで、今年9月にやっていた台本を公開してみます。 『タイガー』 今年の3月にやっていた台本は、ちょっと前にも公開しましたが、実はあれはちょっと古いバージョンでした。失礼。決定稿がこちら。 『懲戒免職』