murakami Labo.

村上研究所

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬2本立てで!

今月から稽古が始まっていましたが、宣伝を。 トノチョ’第7回公演『ファミリー・オブ・ザ・デッド』、スタッフで参加しています。 皆さん観に来てください!■トノチョ’ 第7回公演『ファミリー・オブ・ザ・デッド』 日時:2008年11月19日(水)〜 11月23日(日…

影響について

日々時間を共に過ごす人に、必ず影響を受ける。 ハイテンションな人の近くにいると自分も元気が出る。調子が悪かったりする人の近くでは自分も静かになる。だから自分が元気だったりなかなかテンションが上がらなかったりするのは、少なからず周りの影響を受…

タイトルなーし。

カトリさん、コメントありがとう! まあなんか気持ちがブログに向かわないときというものがあるのです。人生。 いい芝居、期待してますよー! (カトリさんはトノチョ’の次回公演に出演する方なのだ。) どうにも気持ちが前に向かわないときというのはある。…

日々のこと

その後、THE SHAMPOO HAT公演『葡萄』を観て(今までのシャンプーの中で一番好き)、数年前にお世話になっていた劇団の座長のライブ公演を観て、映画『闇の子供たち』を観て(これはよろしくない。どこまで事実なんだか)、本を読んで・・そういう生活をして…