murakami Labo.

村上研究所

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですか

秋、にしては暑いですね。日中はまだ半袖でも大丈夫である。 トナドゥのイベントも無事終わり、なんと私のひとり芝居を観て気に入ってくださった方がいて、11月のチケットを買ってくれたのです。ありがとうございます! 感謝感謝でございます。 昼間の仕事…

トナドゥイベントも無事に

『第1回ノークレームノーリターン、butラブエロス』無事、今週の本番を終えてきました。 今回は申し訳ないくらい手売りのチケットが売れず・・そんななか、昨日は『懲戒免職』、今日は『世界一受けたくない授業』と続けてやってました。お陰さまで無事に好…

遅ればせながら御来場ありがとうございました

遅ればせながら、ヒトリシバイナイト無事終演しました。 御来場くださった皆様、ありがとうございました! これからもよい作品が作れるよう、精進したいと思います。 そしてすぐに来週、さ来週の土曜、日曜に別の公演、バー&レストラン公演というやつに出演…

お陰さまで初日好評でした!

ヒトリシバイナイトvol47、無事初日が明けました。 タイトルのように、珍しく(!?)久しぶりにかなりの好評を頂いています。ヒトリシバイナイトは明日9月2日(水)までですが、 9月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)でも別の企画公演で同じ作品をや…