murakami Labo.

村上研究所

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ピアノピア』無事終了! と、ヒトリシバイナイトのおしらせ!

もう5日間近く経ってしまいましたが『ピアノピア』無事終演いたしました! ご来場くださった皆様、共演した役者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました! もう本当に楽しかった。前の記事では帯金さん絶賛ですが、他にも絶賛したい方はいっ…

帯金ゆかりさん

インパラプレパラート『ピアノピア』、本番の初日、2日目と無事終わりました。 ご来場くださった皆様、ありがとうございます! 評判もなかなかよいし、多少予想していた意見もやっぱりありましたが、まあ残りあと3日間、気を引き締めて頑張っていきたいと…

さあさあ

そんなこんなで今日は場当たりだ。 行ってきます! ******** インパラプレパラート 10th contact 『ピアノピア』 2009年11月19日(木)〜11月23日(月) @中野ザ・ポケット ピアノ一台を囲んで、16人の役者たちが織りなす、時代と世界を祝福する、…

あと10日

『ピアノピア』本日2回目の通し。 照明の千田さんがいらしたからか、ちょっと緊張気味にみえた。だいぶ変な緊張をしなくなった私も、ふだんならトチらないところでトチった。1回目では「うまくいった!」と思ってたシーンも上手くゆかず。うーむ。 見せ方…

ご無沙汰してます。鋭意稽古中!

ブログ、すっかりご無沙汰になってしまいました。 『ピアノピア』、無事稽古中です。 昨日の稽古でラストシーン直前まで動きがついた。演出大矢場さんは性格は優しいが求めるものは厳しい。しかしそのお陰で芝居の完成度がどんどん上がっていっています! 昨…