murakami Labo.

村上研究所

来週から本番ですよ!

昼の仕事もなかなか忙しく、芝居活動もおそらく劇団員の方には敵いませんが忙しく、そういえば宣伝活動がまだ途中であるけれどどうしよう。人生でもっと忙しい時期はあったに違いないけれど、少なくとも今年の一年間のうちでは今月が一番忙しい日々であると思います。
来週水曜に初日を迎えるトノチョ’公演『ファミリー・オブ・ザ・デット』。順調になってきました。役者がしっかり実力を持っている方々が集まっているので、脚本の良い部分をしっかり魅せてくれるのだ。メロン記念日村田めぐみさん、大谷雅恵さん、斉藤瞳さんの芝居も、すごくよいのです!
以前トノチョ’の舞台を観たことがある方も、初めての方も、皆観よう。
来週11月19日(水)からはじまります!