murakami Labo.

村上研究所

2012-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰でした

7月のシンクロ少女公演も無事終わり、ばたばたしているうちに8月の鬼フェスひとり芝居も無事終わり、引っ越したりなんだかんだでバタバタしておりました。 何とかかんとか相変わらず舞台を観たり落語を聴いたり、本を読む日々です。 最近は池上彰先生の著…

今日は稽古最終日!

シンクロ少女、稽古は今日がラストです。 今回も素晴らしい作品になりそうですよ。思いっきりがんばって参ります!! 佐藤佐吉演劇祭2012参加作品 ■■■■■■■■■■ シンクロ少女#10 『少女教育』■作/演出 名嘉友美悲運に見舞われた男と女が、教育したり教育され…

シンクロ少女に出演します

ほぼ1か月ぶりにブログ書くなあ・・ 舞台にまた出演します。 5月の頭くらいに依頼されて6月のはじめあたりから稽古しています。 今回もまたちょっと変わってるけど強烈な役を頂いて、もう今から舞台に上がるのが楽しみで! 是非観に来ていただきたい公演…

すげー久しぶりに自分のブログの画面みた

4月も無事2つの公演に出演させていただきました。 ふたつとも準備が大変で、まったくブログを書くような余裕がなかった。。 ご来場くださった皆様、ありがとうございました・・って、時間空きすぎてのご挨拶ですみません!ナカゴーの公演が無事終わってか…

4月の予定

4月ですが、舞台が2本あるのです! まずはひとり芝居のライブのほう。■ 第26回「a・la・ALA・Live」(ア・ラ・アラ・ライブ) 【日時】 2012年4月7日(土) 15時、19時開演 (2ステージ開催・開場は30分前) 【場所】 パフォーミングギャラリー&カフ…

『葵の下』、無事に終演しました

16日(金)、阿佐ヶ谷南南京小僧『葵の下』、1回限りの公演。無事に終わりました。 観に来てくださった皆様、共演者の方々、作・演出の飯野邦彦さん。村上をみつけて声をかけてくれた田中智保さん。 どうもありがとうございました!! またまたいい出会いに…

明日本番だわー

いまだこのブログ読んでくださってる方はいるのでしょうか。 明日、座・高円寺2という劇場で1日限りの本番でございます。 もろもろいつもの公演と違うことが多くて少しだけ苦労しましたが、そして今現在ちょいとテンパってます。が。ピンチはチャンス。明…

あんかけフラミンゴ

初日昼の回で観ました。今年初観劇。 【ご来場ありがとうございました!】俺という宗教、女神のSEX | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術! いい意味でも悪い意味でも若者らしい! と思った公演でした。 ロ字ック山田さんの役は色っ…

2012年のはじまり

明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いいたします! 今年は久しぶりに正月に実家に戻らず東京におりました。 年末31日辺りに東京の兄の家に遊びに行こうと思ったけど風邪を引いて家から出られず。 1日の午後、近所の神社に初詣でに行き…