murakami Labo.

村上研究所

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病院にゆく

何日か咳が止まらなくて、市販の薬を飲んでも効き目がなかったため、病院にいった。さすが病院の薬は違う。まったく効き目が違いますね。1回ぶんで効果てきめんである。一気に楽になる。 晩、通し2回目。 今回初舞台の女優さん2名がとてもよかった。 自分…

初通し。

昨日26日(月)、『HAPPY RE・BIRTHDAY!』初めての通し稽古。 衣装もつけて、いい感じ! みんなのせりふチェックをしつつ緊張してました。 今まで間違えなかったところでせりふを間違えた。くっそう。 通し終了後、だめ出し。時間がやはり長かったので、テン…

稽古の日々。

トノチョ’『HAPPY RE・BIRTHDAY!』稽古の日々。 先週ちと体調を崩してしまい、あまり呑みに行けなかったのですが、昨日と今日は呑みに行った。やるべきこと反省するべきことは山のようにあるけれど呑んでいるときは幸せ。人の芝居を稽古場でみているときも幸…

GW2008

ゴールデンウィークは見事に引き篭もり生活でしたが、これがことのほか快適でした。 日々ひとりになる時間はあるのですが、何日かまとめて休む機会がなかったもので。今回はうまく休めて良かった。 本を読むのに、細切れの時間で読むときと、何時間も没頭し…