murakami Labo.

村上研究所

ブログを書かなかった4年間をふりかえる

はてなダイアリーがなくなってしまうそうなので、はてなブログに引っ越しました。

前回の記事は舞台出演のお知らせをしたまま実に中途半端なかたちで中断しておりましたので、不安になったりご心配になられた方はおそらくいらっしゃらないと思いますが、もしおられましたらたいへん失礼いたしました。無事生存しております。

舞台のほうは2014年のはなしになりますが無事幕を閉じ、2016年7月に1本出演した(「女体道場」というものすごい名前の劇団さん・・)

nyotaidoujou.wordpress.com

でした。日中の仕事と夜は舞台活動を長く並行してやってきましたが、今後は日中の仕事と家庭と舞台と、という並行はなかなか体力的にきびしくなり、いまは舞台は休業状態に。

とはいえ、いまは無事に過ごしています。猫の世話がたいへんですが。

 

f:id:muranet:20181028163156j:plain

2015年10月に新しく迎えいれた猫(近所でひろった。推定1〜3歳(当時))。

夜中にウンコする直前に部屋じゅうをダッシュで走りまくる。

 

f:id:muranet:20181028163401j:plain

こちらは古参、ずっと昔から奥さんの家にいた猫。21歳(!)。まだまだ元気。たまに朝6時ごろ「メシくれー」と私を起こしにくる。