murakami Labo.

村上研究所

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー リ・バース・デイ!

トノチョ’第6回公演『ハッピー リ・バース・デイ!』に出演します。 昨日の稽古の段階でもうこれは面白いものができる。 と確信しました。いい役者さん達が揃っていますよ。 トノチョ’は出演は3回目。演出助手は4回目(ひー!)。 他の役者さん達はもう魅…

怒涛の観劇記録。

知り合いのプロデューサーさんから招待券の案内を頂いたので、今週は木、金、土・土・日・日と怒涛の観劇デイズであった。 木曜日はイノセントスフィアさん。招待で。主役級の役者さん達は声が迫力があるのが良かった。ちょっと寝不足気味のときに観てたから…

最近のこと

3月、4月と立て続けに舞台に出てさすがにちょっと疲れてます。 4月の舞台が終わってから日記をつけていない2週間というもの、部屋のDVDプレイヤーが壊れてしまい、映画館にも行かず、本も読み進まず、舞台を観るのもなくて、しかしそれとは別のことに一…

無事に。

演劇ユニットトナドゥ公演『女の子ってなんでできてる?』無事閉幕いたしました。 共演した役者さん、脚本家さん、演出さん、スタッフの皆様、感謝感謝です。 一緒にいられた時間は短かったけど、また共演したい役者さんがたくさんいた。 中央でやけに怖い顔…

公演は2日目を迎えた。

演劇ユニットトナドゥ公演『女の子ってなんでできてる?』仕込み、ゲネ、初日を終えて今日が2日目でした。自分のシーンはかなり不安を抱えつつの小屋入りでしたが、何とかいい感じになってきました。とはいえチケットはすでに売り切れ。 そんななか今日の夜…