murakami Labo.

村上研究所

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のこと

昼、NODA・MAPの『ザ・キャラクター』を観て、晩、花園神社特設テントにて椿組『天保十二年のシェイクスピア』を観る。という夢のような1日。 NODA・MAPも素晴らしくて観終わったあとぼーっとしてしまったけど、そのあとのテント芝居がまた凄かったんだ! …

夏フェス、無事に終了〜

演劇夏フェス、無事2日間で4つの演目やり終えました。 ご来場くださった方々、アンケートを書いて下さった方々、スタッフの方々、劇団□字ックのみなさま、ありがとうございました! まったく最初は「出演団体募集」という記事に対してのひとり芝居の応募だ…

演劇夏フェス「鬼FES2010」

2010年7月17日(土)・18日(日) 場所:千歳船橋APOCシアター 開場17:30 開演18:15 出演団体: 村上佳久(ひとり芝居) スマッシュルームズ けったマシーン 劇団□字ック 公演HP(予約フォーム、タイムテーブル等があります!):http:…

明日から! 演劇夏フェス

いよいよ明日から本番となりました!

山村真也くん出演! 天使のわけまえ

こないだ下北沢をぶらぶらしていたら本多劇場の前で何やらグループの中で、ひとりカンフーをやって遊んでいる奴がいて、案のじょう、山村真也くん(通称りーくん)であった。 そのとき宣伝されたのですが、そんな彼がNHK火曜夜10時からの、観月ありさ主…

夏! 夏! 夏夏夏! 演劇夏フェス「鬼FES2010」

暑い暑い! ああ暑い!! あろうことか部屋のクーラーが故障してしまったのです。 電源のボタンを押してもウンともスンとも言わなくなりました。まあスンて言われても困りますが。ああ。何かの間違いであって欲しいよ。1日経ってもう1回付けたら何ごともな…