murakami Labo.

村上研究所

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビが映らねぇ生活

せっかくなのでテレビなしで生活してみることにしました。 私の周りでは「あれ、ちゃんと映ってるよ。そっか、ケーブルテレビだからか!」と先方で勝手に対応してくれたような人々もいらっしゃって、どうも24日以降私と同じ砂嵐な状況の人はいないみたいで…

鬼フェス終了! 遅ればせながら・・

ずいぶんと遅ればせながらのご挨拶となってしまいましたが、 (もう1週間くらい経ってしまってますが・・)鬼フェス無事終了いたしました!! 1階カフェスペースでのひとり芝居、出演者として楽しませて頂きました。 特に3日目あたり、お客さんが密集して…

鬼フェス千秋楽だ!

□字ック鬼フェス、今日が千秋楽です。 楽しいですぜーー!! 今日も遊んできます!! 村上の出番は (1)15:55- 『婚活☆パラダイス』 (2)16:35- 『恋愛禁止令』の2本です。 お楽しみにっ!! ■千歳船橋APOCシアターまでの道順 小田急線千歳船橋駅を出て、改札…

鬼フェス公演中!

過酷な暑さですね。さて私、ブログの更新は滞っておりますが、ただいま絶賛公演中でございます! 千歳船橋APOCシアターにて。村上の出番は (1) 15:55- (2)16:35- の2回です。『婚活☆パラダイス』 (『婚活野郎』の改題) 『恋愛禁止令』(もともとクリスマ…

観た舞台の記録

3日(日)13時。お世話になっていた方が出演している関係で、劇団可燃物さんの舞台。あまり期待しないでいったのですが、津本さんが意外と(失礼!)いい役で、しかも芝居の雰囲気も以前観ていたときと大きく変わっていた。嬉しい!3日(日)17時、シアター…

鬼FESのリハーサルでした

昨日7月2日、□字ック鬼FES.2011 のリハーサルでした。 チラシはけっこう前に頂いてて、打ち合わせ的なことも1回はしていたのですが、出演する団体さんと会うのは初めて。リハーサルは出演順で行われていて、後半あたりから急に女子率が増えていて私はテン…