murakami Labo.

村上研究所

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇の記録。グループる・ばる『ダブルアルバム』

永井愛さんの脚本だったので観ようと思ってました。 グループる・ばるさんのホームページ( http://lebal.jp/ )を眺めてて、あ、年配の方だなと。若い女子が出てないんだなと。いうような余計なことを考えてました。 今まで観た永井愛さんの作品は(そんな…

観劇の記録。シティボーイズなどなど

その後も引き続きいろいろな舞台を観る日々。シティボーイズ『動かない蟻』は千秋楽(9/19)で観た。久しぶりに楽しませて頂きました。けど、舞台を観る前にGoogleで「シティボーイズ」で検索して1発目に出てくる動画は素晴らしいね!以下箇条書きにてメモメ…

観劇の記録。夢のような時間を過ごした

芝居を観始めて、もう10年余りになりますが。 井上ひさしさんの舞台を本格的に観るようになったのはごくごく最近のことで。 生前にきちんと追いかけられなかったのは悔しいけれど、最近でも全く月1本くらいはどこかでやってますね。来月もあるし。 今日、…

観劇の記録。白石加代子さんが怖かった

土日で4本観てしまった。。 10日(土)昼は インディとジョーンズの最初の聖戦! | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術! 5、6年前のワークショップで知り合った女子の方が出演してた。若い人たちが集まって作った劇団なんでしょ…

劇団劇場出てました

去年から諸々お世話になっている劇団□字ックさんの芝居にて、後ろのほうにちょろっと出てました。 劇団劇場という、何かいろいろ縛りがある15分の短編芝居を5団体が行うイベントなのです。 劇団劇場~Act In Rule~vol.4 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ…