murakami Labo.

村上研究所

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇(その2)

シアターコクーンにて、シス・カンパニー、デヴィッド・ルヴォー演出『人形の家』を観た。 主演、宮沢りえ、堤真一。 ああー大満足。3時間、まったく飽きなかった。 山崎一さんの芝居が素晴らしかった。 ああーまた観たい。もう1回観たい。 http://www.sis…

観劇。

昼・夜続けて友達が作・演出を行っている芝居を観に行った。 しかも昼・夜2本とも親しい友人で、どちらも初の作・演出の作品だ。 ともかくも1本のお芝居を作り上げたことが凄いことだし、尊敬してしまう。自分は短い時間のひとり芝居は書いたけど、1時間…

誉め上手になろう

なんかこの日記、自分のことばかり書いてしまって恐縮ですが・・。 ヒトリシバイナイトが無事終わって、自分のなかでは「これくらい笑いがきて欲しい」と思っていたほど笑いは来てないような気がして、ちょっと不安もあったのだが、それでも終演後にお客さん…

ヒトリシバイナイト無事終了

無事、公演終了しました。 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!! 嬉しいことに、週アタマ2日間の公演にも関わらず、 チケット売上げ枚数は過去最高記録を更新しました。 本当に、感謝感謝です!! 火曜日は調子に乗ってショートショート…