murakami Labo.

村上研究所

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やること山積みだけど

ひとり芝居で使う特殊な照明機材を知り合いの照明さんに借りる。家のコンセントで使ってみた。うーん、すばらしい。 ラストに至る話の流れもちょっと変えた。自然になったはず。女性が見て引くような要素が少なくなったはず。 他人の芝居は厳しく見ているけ…

やること山積み

先週土曜は俳優・櫻井くんの出演する劇団ttdプロデュース公演『グッデイマンハッタン』を観た。中野ザ・ポケットにて。主役の人が正面を向いてところどころ説明ぜりふを言う感じの芝居。脚本は「てにどう」という劇団の方。ずーっと前にてにどうさんの舞台を…

ひとり芝居ライブのお知らせ

さて残り1週間となりました。 再び宣伝です。=============================================== 『ひとり芝居ナイト』at 渋谷TAKE OFF7 3月3日(月)19:00 3月4日(火)19:00開演 18:30開場 前売り2000円、当日2500円 (ワンドリンクつき) ===========…

菊地成孔!

先週2月14日号の「R25(http://r25.jp/)」ロングインタビューが菊池成孔氏だった。 菊地成孔氏の名前は、このCDを買ってたので知ってた。 cure jazzアーティスト: UA×菊地成孔,菊地成孔,Irving Kahal,ロバート・ウェルス,ジョン・ヘンドリックス,E.Y.ハ…

思い切りよく

今週は久しぶりに友達、知り合いの舞台の予定がなかった。なので舞台は観ず。 木曜くらいにちょっと現実逃避したくなって映画館に行っていた。『ラスト、コーション』という中国の映画。どこかの駅で広告をみてて、R-18指定だそうです。半分くらいエロ目的で…

三連休

土曜日。 前の日に衝撃的な舞台を観たにもかかわらず、友達の出てる舞台を観に行った。 下北沢空間リバティにて、絶対王様笹木ワークショップ卒業生の方々の公演だ。 けっこういい舞台だった。全体に明るいポジティブな感じがあふれている。役者さんの楽しい…

親の顔が見たい

1月中旬くらいから友達・知り合いの公演がほぼ毎週のようにぶっ続けであって、 自分が役者をやるときに少しでも多くの人に見てもらいたいという気持ちがあるので、 宣伝メールを受けた芝居はほぼ毎回観に行っているのである。それでも1本か2本は見逃した…

ひとり芝居に出演します!

舞台の出演は久しぶりですが、渋谷のライブハウスで行われるひとり芝居のイベントに出演します。 ひとり芝居ナイト at 渋谷TAKE OFF7 2008年3月3日(月)19:00 2008年3月4日(火)19:00開演 開場は18:30 前売り 2000円 当日2500円(1ドリンク付き) 10組…