murakami Labo.

村上研究所

秋冬2本立てで!

今月から稽古が始まっていましたが、宣伝を。
トノチョ’第7回公演『ファミリー・オブ・ザ・デッド』、スタッフで参加しています。
皆さん観に来てください!

■トノチョ’ 第7回公演『ファミリー・オブ・ザ・デッド』
 日時:2008年11月19日(水)〜 11月23日(日)
 場所:中野ザ・ポケット
 作・演出 中村純壱郎
 出演
 武井シュウイチ(トノチョ’) 岩崎亮(トノチョ’)
 斉藤瞳メロン記念日) 村田めぐみメロン記念日) 大谷雅恵メロン記念日
 山村真也 半田直 カトリ ゴ・ゴッ・ゴー!
 五十嵐なつみ 関口純子 園山ことえ(スーパーグラップラー
 公演HP: http://tonochodash.fc2web.com/gallery/vol_07.html
 (村上は演出助手をしています。)

現在、日々稽古中です。去年の『宇宙にタッチ!』に出演したメロン記念日のお三方も出演する。みんないい芝居をしてます。今回は今までのトノチョ’とはけっこう感じが違うと思う。新しい作風になっているところが稽古を見てて好きですね。乞うご期待です!
 
■ヒトリシバイナイト vol.44
 日時:2008年12月1日(月)、2日(火)
 18時30分開場、19時開演
 場所:渋谷TAKE OFF7

 こちらは私が出演します!
 ひとり芝居を演じる演者さんが10人〜13人くらい集まって、ひとり7分のひとり芝居を演じるイベントです。
 3月・9月に引き続き、やります!
 今まで作った2作品と全然違うことをまたやりたくなってしまって、やります。やるのです。
 チャレンジです。

 両作品ともご予約は、村上の携帯メールまたは muranetアットマークgmail.com まで、お名前・日時・枚数を明記してご連絡くださいませ。
 ご来場、心よりお待ちしております!