murakami Labo.

村上研究所

TIMELAG公演無事終了

稽古期間は本当に忙しくてブログを更新する時間がありませんでしたが
この機会を与えられたことに本当に感謝しています!
劇団TIMELAG公演『照鳥居 〜TERITORRY〜』無事終演いたしました。
共演者の方々、観に来てくださったお客様。作・演出のとちぼり木さん。本当に本当にありがとうございました!
ああ本当になんといったらよいか、何から書き始めたものか、この2か月間はとにもかくにも貴重な体験の連続で、悔しいこともいっぱいありましたが、それ以上に「知らない別の世界をみた」感動に包まれております。ほぼ最後の1か月は終電か徹夜かの超ハードスケジュールで(ま、自分で残りたくて残ってた訳ですが)、こんなにも芝居漬けになったのは人生にそう何度もあるものでもないだろう。でもまあとにかく無事終わってよかった。この経験ができてよかった。嬉しい。素晴らしいことだ。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

のぞみママさん>コメントありがとうございます! たいへんに恐縮ですが、もしかして他のどなたかの役者さんと間違えられていませんでしょうか。私は死にかけの「痩せの男」という役柄でございました。デブの女と一緒に出てました。6月にも公演があるようです。今後とも劇団TIMELAGをよろしくお願いいたします!