murakami Labo.

村上研究所

『葵の下』、無事に終演しました

16日(金)、阿佐ヶ谷南南京小僧『葵の下』、1回限りの公演。無事に終わりました。
観に来てくださった皆様、共演者の方々、作・演出の飯野邦彦さん。村上をみつけて声をかけてくれた田中智保さん。
 
どうもありがとうございました!!
 
またまたいい出会いに恵まれました。
けっこう稽古の終盤のほうまでいつもと違うテイストに戸惑っていたのですが、共演者の方々に、もう粘り強く励ましてもらってました。うーむ。もっと腕を上げないといけません。
 
余韻に浸る間もなく、4月はなぜかひとり芝居1本(アラアラライブ)、客演1本(ナカゴー)という怒涛のスケジュールです。次の準備に入ります。これも楽しみ。こちら、改めてエントリ書きます。近々。乞うご期待。