murakami Labo.

村上研究所

すげー久しぶりに自分のブログの画面みた

4月も無事2つの公演に出演させていただきました。
ふたつとも準備が大変で、まったくブログを書くような余裕がなかった。。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました・・って、時間空きすぎてのご挨拶ですみません!

ナカゴーの公演が無事終わってから、早1か月近く経とうとしてるんですね。ほどほどに舞台を観たり本を読んだり、久しぶりにゆっくり過ごしております。
ゆっくり読書できる時間が嬉しい。
さ来週の土曜日には本のオフ会に行く予定なのだ。おいしい料理が出てくる貴重なオフ会。
今週末の土曜日は国立劇場文楽人形浄瑠璃をみにいく。すごく楽しみだ。
そんな日々。