murakami Labo.

村上研究所

2007

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
 
去年は芝居の宣伝しか書いていなかったけど、もうちょっと何か書けそうなことを書いてみようと思います。
さて去年2006年を振り返るに、なかなか充実した1年でした。
 
2月 きのこ牛乳『スウィートピンク』出演。
3月 アユリテアトルワークショップ初参加。
5月〜6月 ゆきさんの知り合いの方のワークショップ参加。
7月 トノチョ’『火星人になりたい』で演出助手。
8月 アユリテアトル第2回ワークショップ参加。
9月 女体道場『大正産まれ』出演。
11月 GOKAN。ワークショップ参加。コント公演出演。
12月 GOKAN。『THE CHANGE』出演。
 
本当にたくさんの人に助けられ、感謝感謝です。

そして年明けは6日(土)に自主映画のオーディションに、
8日(月)から次回公演の稽古も始まりました!
 
2007年の目標・・と聞かれたら、ない・・
何か派手なことをやりたいというのはなくて、目の前のことを「丁寧に」
「楽しんで」やっていこうと思っています。
あ、あと、ちゃんとメシを喰おう。