murakami Labo.

村上研究所

トノチョ’公演@中野 ザ・ポケーーット!

トノチョ’公演に出演します!!
トノチョ’さんには2005年7月、第1回公演『チカビト奪取』に参加させて頂いて、2度目の出演だ。去年2006年の7月第3回公演『火星人になりたい』では演出助手というのを畏れおおくもやらせていただいた。
主宰中村さんは役者のときはとてもハイテンションで、しかしとても気配りの細かい。大尊敬する先輩である。
今回はいちおう元々は演出助手での参加の予定だった。去年オーディションを兼ねたワークショップがあり、ワークショップ日程が終わったあとに私のテンションが上がっちゃって「すんません出たいっす」とお願いしたら、1か月後くらいにOKのお返事をもらったのだ。
役者はみんな面白いツワモノばかりだ。
総勢16人!!
稽古は今年に入ってから何回かやったけど、いい感じ・・雰囲気が非常によいのだ。
役者さんとしてキャラが濃い人、インパクトの強い人が集まっているけれど、稽古のあとの飲み会なんかでは、なんでこの人がこんなに謙虚なんだろうとか、人間関係の作り方が上手い・・とてもいいメンツだ。

公演の詳細

トノチョ’『ミセモノ〜偽者にはなりたくない〜』
中野 ザ・ポケット
2007年2月28日(水)〜3月4日(日)
水:19:30 木:14:00★ 19:30 金:19:30 土:14:00 19:30 日:16:00
前売り、予約 2,800円 当日 3,000円
★3/1(木) 14:00 の回は 2,000円均一
作・演出 中村純壱郎
CAST 武井シュウイチ 柏みつる 中村純壱郎
YOH(GIG) 田村真美(劇団S.W.A.T!) ボブ鈴木 本多英一郎(髭の会)
服部鉱平(ビー・ブレーブ) 石松太一 平尾健太郎元氣プロジェクト) 村上佳久
鈴木佐和(C-Promotion田中涼子(のこされ劇場三)
若狭ひろみ(劇団インベーダーじじい) 西川綾乃 通地優子

  • 劇団HP

http://tonochodash.fc2web.com/top.html

  • 稽古場日記

http://fine.ap.teacup.com/keikoba/

チケットご予約の方は、メール(muranet+diary(アット)gmail.com)ください!