murakami Labo.

村上研究所

昼夜稽古

朝、小道具のまとめの作業をやって、床屋に行ったけど混んでてだめだったので、稽古場に向かう。床屋は本番の直前に行く。びっくりするよー。
昼、いくつかのシーンの稽古。晩、ダンスとアクションを中心とした稽古。
そして強力な助っ人、Mりーさんが来てくれた!!
稽古後、小道具類の打ち合わせで「さくら水産」にて打ち合わせ。いやあ楽しい楽しい。Mりーさんがいてくれると心強い。先週くらいまで舞台の本番をやっていて、こちらの稽古場に顔を出すのは初めてだ。アクションの稽古で、アクションの手を考える人が試行錯誤しながらつけているところをみて、携帯の動画機能で録画してくれていたのだ。この気配り、俺にはできん!
帰りの電車でWっさんとめちゃめちゃ難しい話をして盛り上がる。
そして明日は朝9時から稽古〜!!がんばりましょう!!