murakami Labo.

村上研究所

6ステージ目まで終了、明日千秋楽

木曜2ステージ、金曜1ステージ、本日土曜2ステージ。無事、事故もなく終わりました。
高い評価を頂いています!
いつも辛口の評価を頂いているお客さんからもお褒めの言葉を頂いて、嬉しい。
今日土曜の回に至って、集中力がやや切れていたと思う。最後まで緊張感を保ってやろう。何度でも同じ気持ち、同じテンションを保ってこそ、同じ新鮮さを保ってこそのプロだ。
 
私は昼ステージのあと少し疲れて頭がぼーっとしていたのだけれど、昼の回のあとに演出から細かいだめ出しがあった。ちょっと凄い。私は自分の出番のことで頭がいっぱいなのに、演出は出演もしつつ他の役者の芝居もかなり細かいところまで見ている。プロとしては当たり前のことなのかもしれないけど、自分にはできない。まだまだ俺は体力が足りないと思った。もっと強くならなければ、である。
 
そして明日は千秋楽。16時から。いい公演になりますように。