murakami Labo.

村上研究所

公演終了しました!

トノチョ’『ミセモノ』、無事、公演終了いたしました。
 
観に来て頂いたお客様、スタッフの方々、キャストの方々。作、演出の中村純壱郎さん。この公演に関わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!
 
ひとつの公演が終わったらどうにも寂しくなるもので、キャストの方からお礼のメールを頂いたにも関わらず、自分の気持ちの整理がつかなくて、まだ返事を書けていないのだ。ちゃんと書きます。この日記もなかなか書き出せなかった。気持ちが切りかわらなくて。

まだパンチパーマも健在だ。でもそろそろ普通にします。 
 
予想以上に高い評価を得ることができました。
具体的な反省点とかはもろもろありますが、それはまた、日を改めて書くと思います。  
どうもありがとうございました!