murakami Labo.

村上研究所

劇団SWATさんの公演を観た

日曜、今年3月に共演させていただいたタムさんの公演を観にいった。シアターV赤坂。でっかい劇場だ。
いやあー楽しかった。
知り合いの出てる公演を観にいって、ちゃんと満足できたのは久しぶりだ。
最近自分が「こういう演出がいい」と思っている方向感とは真逆で、何人かの演出家さんに「これやっちゃダメ」と言われていたのをガンガンやってて、でもいいお芝居だったのです。
タムさん、ありがとう。次も観に行きます。

日曜の晩は笹木ワークショップのお手伝いとして参加した。どうやらお手伝いとかではなく、しばらくがっつり参加することになりそうだ。帰りの電車で主宰さんとお話ししているうちに燃えてきた。