murakami Labo.

村上研究所

稽古は順調に

『宇宙にタッチ』、稽古は順調に進んでいます。
私はせりふのプロンプやらチェックをやってましたが、今回は役者さんがかなり丁寧に覚えてくれてくれているので助かった。というか、先週の後半くらいから、せりふチェックより芝居のほうを観てしまうようになった。だって面白いんですもん。
台本は、自分が知ってるトノチョ’作品のなかで一番好きな作品である。これは間違いない!!
演出も、もちろんもっと良くなるところはあると思うけど、今の時点でかなり面白い。このまま進めば、いい舞台になるはず! 
ムメ(村田めぐみ)さんの芝居が面白すぎるよ。
そして武井さん。凄いと思う。今までの武井さんとちょっと違う気がする。
 
『宇宙にタッチ』、本番は10月31日(水)から11月4日(日)まで。池袋シアターグリーン、BIG TREE THEATERにて。ぜひぜひ観に来てください!