murakami Labo.

村上研究所

感謝!

トノチョ’公演『宇宙にタッチ』、無事終了いたしました。
観に来て頂いたお客さん、出演者の方々、スタッフの方々。作演出の中村純壱郎さん。
こんなすばらしい作品、すごい人たちに出会うことができて、ただただ嬉しい。
感謝。
ありがとうございました!
 
打ち上げでは音響の佐々木さんとひたすら話し込んでた。あと舞台監督の大槻さんと。このふたりの話は面白かったなあ。今まではスタッフさんのことをちゃんと考えたことがなかったけど、一緒に板の上に立っているようなものなのです。役者の視点でしか見れてなかったけど、スタッフさんはスタッフさんで同じ時間を共にしているし、役者と対等のようなもんだ。てなことを話しているうちにいつの間にか朝になってて、ほんとにあっと言う間に終わってしまった。打ち上げ。
とりあえず早くまた呑みたいなあ。