murakami Labo.

村上研究所

公演は2日目を迎えた。

演劇ユニットトナドゥ公演『女の子ってなんでできてる?』仕込み、ゲネ、初日を終えて今日が2日目でした。自分のシーンはかなり不安を抱えつつの小屋入りでしたが、何とかいい感じになってきました。とはいえチケットはすでに売り切れ。
そんななか今日の夜の回で共演者の方が呼んだお客さんのなかに自分の知り合いが2人いらっしゃった。ひとり芝居で一緒だった方と、劇家大熊猫(デカパンダ)で共演した方だ。とても優しいけど稽古中は厳しい方だったので、観に来ていただいて嬉しい反面、なんか芝居に関して厳しいこと言われそうでちょっとびびっていました。でも嬉しかったな。