murakami Labo.

村上研究所

無事に。

演劇ユニットトナドゥ公演『女の子ってなんでできてる?』無事閉幕いたしました。
共演した役者さん、脚本家さん、演出さん、スタッフの皆様、感謝感謝です。
一緒にいられた時間は短かったけど、また共演したい役者さんがたくさんいた。
 

 
中央でやけに怖い顔で写っているのがAD役・兼演出助手のよーへーさん。この写真だと怖いけど、優しいし熱いし、いい奴なのだ。
右が居酒屋にいくと必ず鶏の唐揚げを注文するはるさん。ハイテンションなママの役がめちゃくちゃ面白かった。一緒にやってるときはあまり意識してなかったけど、なかなか可愛いじゃないですか。
私とよーへーさんの間に小さく写ってるのが、元風俗嬢役のタニーさん。風俗嬢と浅田くんの喧嘩するシーンが今回の芝居のなかで1位か2位で好きなシーンだ。
 
観に来ていただいたお客様、ありがとうございました!
感謝感謝です。