murakami Labo.

村上研究所

夏だ! わー!

久しぶりの更新です。
前の日記で「部屋に引き篭もってばかりじゃいかんいかん、外に出よう」と危機感を持ってはいたもののここ数週間、みごとに引き篭もってました。外に出たといえば1回ワークショップオーディションを受け、トノチョ’武井さんの結婚式2次会・3次会に出席し3次会では見知らぬ若者たちと一緒に「山の手線ゲーム」に興じ(呑みすぎてへろへろになりました)、先週の土日は友達の芝居を3本観た。映画『ハプニング』観た(予告編とか見ないで予備知識なしに見たらめちゃくちゃ面白いと思う。個人的には同じ監督の『レディ・イン・ザ・ウォーター』のほうが好きですが)。昨日友達3人で秋葉原の小さい焼肉屋に行って焼肉を死ぬほど「ああ、もう食えねえ!」ってくらい食った。充実。
とはいえ気持ちはこの夏の太陽、激しい暑さに負けている。何でしょうかこの暑さは。
地球環境には悪いけど、寝るときはエアコンの設定温度を29度か30度くらいにしてつけっ放しにして寝る。そうでなければ寝られないことに最近気がついた。そしてうちのエアコンは何故か「ドライ」が強力だ。なかなかよい。そして食欲がなくてもがんばって食べよう。気持ちに多少無理をしてもいろんな人と顔を合わせる。これが8月の目標。
 
そして宣伝です。脚本は仕上がりました。なかなかいい感じですよ。今のところ脚本を書くのは楽しんで書けている。

 『ヒトリシバイナイト vol.43』
  場所:渋谷TAKE OFF7 (ライブハウス)
  日時:9月1日(月)19:00開演
     9月2日(火)19:00開演
  開場は18:30。1ドリンクつきます。
  前売り2,000円  当日2,500円

役者さんが10人〜13人くらい集まって、各々7分間のひとり芝居を演じるイベントです。
暑い夏の夜、ベテラン&ヤング&アジアンビューティー女優さん&濃いキャラの役者さんのバラエティあふれるひとり芝居を楽しむというのはいかがでしょうか。ご予約・ご来場をお待ちしております! 
ご予約は村上の携帯メールまたはPCメール muranetアットマークgmail.com まで、ご連絡をお願いします!
 
そして池袋シアターグリーン BIG TREEシアターにて、メロン記念日出演
 『かば2』 
観てきました。いやあ面白かった。久々に良い芝居を観た。前回も面白かったけど、今回のは前回の3倍くらい面白かった。おすすめです。10日日曜まで。皆観よう。