murakami Labo.

村上研究所

ヒトリシバイナイト無事終了

無事、公演終了しました。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!!
 
嬉しいことに、週アタマ2日間の公演にも関わらず、
チケット売上げ枚数は過去最高記録を更新しました。
本当に、感謝感謝です!!
 
火曜日は調子に乗ってショートショートコーナーに初参加し、
1受け2すべり(!?)。野球で言うと打率3割なので良い成績なのではないでしょうか。
本編は・・どうだったんだろう。前回『懲戒免職』を観た人に聞いてみたら、「前回より面白かった!」と言ってくれた方と「前回のほうが好きだ」の方に分かれた。両方観てる人は意外と少ないのかな。
 
月曜の終演後、出演していたSOMAさん、岩ゲントさんとご飯をご一緒させて頂いた。ふたりともひとり芝居歴は長く、ソロライブをやったことがあるらしい。話を聞いて燃えてきた。そして2日目の岩さんの作品が凄かった。本番は同じ後半組だったので前から観ることは出来なかったのだが、裏で聞いててまた燃えてきた。
 
いくつか失敗もあり、個人的には反省することの多い公演になってしまった。
けど、たぶん(時期は未定ですが)また腕とか磨いてまたやります。
 
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!