murakami Labo.

村上研究所

ヒトリシバイナイト、無事終了です!

2日間の公演、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
今回の反省点を踏まえ、またお誉めの言葉は素直に受け取り(!)、これからもまた頑張っていきます。
もう反省点は山のようにあるのですが、今回は特にお褒めの言葉がありがたかったです。
 
他の出演者の方からも貴重な意見を頂いたし、観にきた友達から舞台の出演依頼が来たし(うーんそういうのは久しぶりだよ、ちょっと感激だ)、そしてある方から「自分が書いた作品をヒトリシバイナイトでやって欲しい」と言われたのが嬉しかった。素晴らしいことですよ。ほんとに。
そして2日目が終わったあとトノチョ’の中村さん、半田くん、せっちー(関口さん)と飲んだ。そのときもらった駄目出しが、ここが良くなかったよという種類の意見でしたが、自分の駄目だった部分を見事に言われてしまい、でもそんなにへこんだ訳ではなかった・・危機感が足りないのかなとも思うけど、その駄目出しも嬉しかった。嬉しいのは、その駄目出しがちゃんと次回のヒントになるものだったからだ。
 
ある占いのサイトで「あなたは今月忙しいぞよ」みたいなことが書かれていたんですが、たぶん今週末くらいから本当に忙しくなりそうだ。ていうか自分で予定を入れて忙しくしてしまった。まあ今年もあとひと踏ん張りです。