murakami Labo.

村上研究所

やったー!

志の輔さんの落語会のチケットとれた〜!
3月横浜にぎわい座のは取れなかったけど・・うーむ。1分いかないうちに売り切れるみたいです。すげーなおい!
 
さてTSUTAYAレンタルCDにある志の輔CDはほぼ全部聴いた。ので、次は小三治さんのCDを借りはじめている。小三治のCD、たくさんあるなあ。
今日は雨だったので外に出る気力がいまいち沸かなかったのだが、今度こそ寄席に行こう。まだ1回しか行ってないし。
 
そして私。
3月1日(月)、ヒトリシバイナイトに出演します。
 
○ヒトリシバイナイト vol.49 @ 渋谷TAKE OFF7
 2010年3月1日(月) 18:30開場 19:00開演
 前売:2000円 当日2500円
 
※渋谷TAKE OFF7は、去年11月頃に移転しました。
※今回は1日だけの出演です。
 
ヒトリシバイナイト公式ブログ:http://hitori-shibai.jugem.jp/
 
このイベントは3か月に1回行われていて、一昨年に3回。去年は2回出演させていただきました。
毎回好評を頂いておりますが、去年の2回は特に好評を頂きました! なので一昨年のを観たけど去年のは観ていないぞ。という方はぜひ、また観に来ていただきたいなーと!
 
ご予約・ご来場、お待ちしております!