murakami Labo.

村上研究所

夏フェス、無事に終了〜

演劇夏フェス、無事2日間で4つの演目やり終えました。
ご来場くださった方々、アンケートを書いて下さった方々、スタッフの方々、劇団□字ックのみなさま、ありがとうございました!
 
まったく最初は「出演団体募集」という記事に対してのひとり芝居の応募だったので、出られただけでも嬉しいし、ヒトリシバイナイトとはまた違った雰囲気で、しかも2日間で4演目もやりたくなってしまい、やらせてもらいました。本番2日目には、村上用にゲネの時間を割いてもらう等、ありがたいことですよ。ほんとに。
 
イケメンさんがいっぱい出てました。芝居のメインストリームはそっちなんです、きっと。特にスマッシュルームズの役者さん陣がイケメンにみえて、しかも作演出の方もかっこよかった。
俺はイケメンは苦手で、江○洋介とか福○雅治があまり好きではない。むしろ嫌いなんですが、スマッシュの方々はいい人なんですよ! 気遣いも細かくて。いろいろ話を振ってくれるのです。
「モテない成りに、俺頑張る! モテない人の味方する!」と思ってやってますが、それでもモテるほうがいいに決まっています。そうだ男を磨こう。磨くのだ。そんなことを考えました。まあでももっと面白い芝居を作らなきゃ、です。
去年の9月にヒトリシバイナイト出て、11月客演して、12月・3月・6月とヒトリシバイナイト出て、7月今回のイベントに出て、正直「ちょっと休もう・・」と考えていたのですが、打ち上げが終わって朝になったら、何か次のやつを早くやりたい気もしてきました。次回9月のヒトリシバイナイトは出ないのですが、その次の12月は出る予定です。