murakami Labo.

村上研究所

鬼FESのリハーサルでした

昨日7月2日、□字ック鬼FES.2011 のリハーサルでした。
チラシはけっこう前に頂いてて、打ち合わせ的なことも1回はしていたのですが、出演する団体さんと会うのは初めて。リハーサルは出演順で行われていて、後半あたりから急に女子率が増えていて私はテンションが上がりました。

最後に後藤慧さんの落語のリハーサルで終わりましたが、後藤さん面白い。素晴らしいです。宣伝メールは「後藤さんを観にきて! 村上のはついででいいから」的な文章になるかもしれないです。
ほかの団体さんも皆さん面白いのですが、とくに個人的に好きだったのはやはり□字ックさん。白濱さん面白すぎです! 山田さんの描く世界観が私は好きなんですが、山田さんのやりたいことと白濱さんの醸しだす女優オーラがね、あってるんですよ。
パセリスさんも面白かったです。名前は存じ上げない男性の俳優さんがひとり出てましたが、独特のあやしいオーラを出されていまして。気になります。
 
ひとり芝居、負けないように頑張ります!

千歳船橋APOCシアター提携公演 □字ック『鬼FES. 2011』

 期間:2011年 7月16日(土)〜 7月18日(月・祝) @ 千歳船橋APOCシアター


 小劇場界異例の夏フェス企画「鬼FES.2011」今年も開催!!!
 コンセプトは「芝居」×「音楽」。音楽のリズムで体を揺らし、心を揺らし。
 夏フェスの様にお酒を飲んで、友達を増やして、気が向いたら芝居を見て、
 ビールが美味しい!!!そんなイベントになればいいっすね!!!


■出演団体
 激団リジョロ はんなりふるぼっこ 箱六個 パセリス 333 □字ック (←2階の劇場で30分の短編芝居)
 村上佳久 後藤慧(←1階のカフェスペースでひとり芝居または落語)


■チケットについて 
 1. 1DAY/席リザーブチケット…3500円(1DRINKつき)
 ※一日座り席で通しで鑑賞できるチケット/1日20名様限定

 2. 1DAY/スタンディングチケット…3000円(1DRINKつき)
 ※一日スタンディングで通しで鑑賞できるチケット

 3. ソロチケット…2000円(1DRINKつき)
 ※お目当ての劇団のステージだけ鑑賞できるチケット (ソロチケットはスタンディング扱いとなります)

 4. エントランスチケット…500円(1DRINKつき)
 ※1階のみ観賞できるチケット(←ご予約の場合は村上宛てにメールをください。muranet☆gmail.com ☆を@に変更)


タイムテーブルは

15:30- 15:55 激団リジョロ
 ■1F 15:55- 16:10 村上佳久(ひとり芝居)
16:10- 16:35 はんなりふるぼっこ
 ■1F 16:35- 16:50 村上佳久(ひとり芝居)
16:50- 17:15 箱六個
 ■1F 17:15- 17:30 後藤慧(落語)
17:30- 17:55 パセリス
 ■1F 17:55- 18:10 後藤慧(落語)
18:10- 18:40 333
 ■1F 18:40- 18:55 後藤慧(落語)
18:55- 19:25 □字ック

1階のカフェスペースは14:30オープン。2階は15:00オープンだそうです。


村上は『婚活野郎』『恋愛禁止令』の2本をやる予定です。


ご予約・ご来場を心よりお待ちしております!