murakami Labo.

村上研究所

鬼フェス公演中!

過酷な暑さですね。

さて私、ブログの更新は滞っておりますが、ただいま絶賛公演中でございます!
千歳船橋APOCシアターにて。

村上の出番は
(1) 15:55- (2)16:35-
の2回です。

『婚活☆パラダイス』 (『婚活野郎』の改題)
『恋愛禁止令』(もともとクリスマスイブの話だったのを真夏の話に書き換えた)
の2作品です。
なかなかいい感じなんですよ!

1階だけでしたら500円で1ドリンク付き! ビールを呑みに来てついでにひとり芝居と後藤さんの落語を聴けるみたいなものです。1階は予約なしで入れます。是非ぜひっ!

千歳船橋APOCシアターまでの道順
小田急千歳船橋駅を出て、改札を出た目の前のファミリーマートの左側の道を直進。右手に「クリーニングトモエ」があるところの信号を渡り、右へ。小田急線の高架を過ぎたあたりの左手に大きな看板がみえます。そこがAPOCシアターです。

ご来場、お待ちしております!!