murakami Labo.

村上研究所

鬼フェス終了! 遅ればせながら・・

ずいぶんと遅ればせながらのご挨拶となってしまいましたが、
(もう1週間くらい経ってしまってますが・・)

鬼フェス無事終了いたしました!!
 
1階カフェスペースでのひとり芝居、出演者として楽しませて頂きました。
特に3日目あたり、お客さんが密集してましたね。階段から観てくださっているお客さんもいらっしゃって・・!
明るい客席なので、受けたときの気持ち良さも、すべったときの気まずさも(!)2倍くらいでしたね。緊張しながらも、あの雰囲気、楽しめました。ステージ側から見れたのは私と後藤さんだけの特権で、貴重な体験でした!
いつも思うことですが、自分のひとり芝居は一人で作ってるんじゃなくて、お客さんと一緒に作ってるのだという意識を、今回は特に強く感じました。
 
あと嬉しかったのは、観に来ていただいたお客さんのなかで、2階の6チーム+1階の私と後藤さんの、全部観てくれてて、1チームづつにコメントをしてくださった方がいらっしゃいました。お客さんの鑑です! 頂いたコメントを励みに、また次の台本も頑張って書こうと思います。
 
そして□字ックのスタッフの皆様! 宮原さーん! ありがとうございます!
宮原さんの声かけがないと、あんなにお客さんが集まってくれなかったと思います。感謝感謝です!
 
ご来場くださった皆様、□字ックさんをはじめ出演者の皆様、APOCシアターの皆様。
本当にありがとうございました!!