murakami Labo.

村上研究所

ご無沙汰でした

7月のシンクロ少女公演も無事終わり、ばたばたしているうちに8月の鬼フェスひとり芝居も無事終わり、引っ越したりなんだかんだでバタバタしておりました。
何とかかんとか相変わらず舞台を観たり落語を聴いたり、本を読む日々です。
最近は池上彰先生の著書を読み、選挙に対してモチベーションを上げたり、日本の将来を憂いたりしています。
明日は大ナカゴーをみに行って、土曜はぼーっとして日曜夜にみどり人をみます。
日曜昼にナイロン100℃を見る予定ですが、上演時間が4時間くらいあるとのことで、果たしてみどり人に間に合うのか。
近いうちにもう少しちゃんと書こう。