murakami Labo.

村上研究所

あと2週間で本番です

早い。
もうこんな時期。
 
今の時点で既に面白い人、楽しいシーンはたくさんある。
でも、もっともっと面白くしたいし、面白くなるはず!
演出助手は、うーむ。もっとしっかりしなきゃ。地味にみえることを丁寧に着実にやらなければ。そういう作業は私はとても苦手だけれど、これも勉強のチャンスだ。
だめ出しを言ってもいいことが最初は楽しかったけど、そんなあれじゃない。何となくおかしいと感じても、うまく言葉に出来ないことがある。自分が観てて特に大きなだめは見つけられなかったのに、演出から数多くのだめ出しが出ることがある。
 
それでも若い役者さんがどんどん上手くなっていくのを見てるとすごく楽しい。ベテランさんもいいテンションになっている。自分も、いい役! この役は、なんかもう、いいなあ。好きだなあ。
 
トノチョ’公演、2月28日からスタートです。
ご予約、ご来場、お待ちしております!