murakami Labo.

村上研究所

ちょっと先ですが公演のお知らせ!

絶対王様の笹木彰人氏が主宰する1回限りの劇団「王様も猫」の公演に出演します。
公演は5月末ですが、今すでに台本の大半(50ページくらい)が配られ、前回の稽古でなんと台本の出ている部分の通しをやった。まだ稽古3回目なのにー!
裏原ワークショップというワークショップの公演でもあるのですが、主宰の笹木さんは「ワークショップの卒業公演というつもりなどはさらさらない! 劇団の作品として創る」と言っていた。私もワークショップ受講のアンケートの質問に対して「熱い公演にしたいです」と書いた。
そしてなぜか濃いキャラが集まっている。舞台経験は少ない人が多いけど、なぜか濃いのですよ。ほんとに経験って関係ないです。また新しい刺激を受けています。

公演情報(今決まっているところ)

劇団王様と猫『サンダードール』
 作・演出 笹木彰人
 5月26日(土)、27日(日)
 中板橋 新生館スタジオにて。
公演時間等が決まりましたら、また情報アップします!