murakami Labo.

村上研究所

最近のこと

3月、4月と立て続けに舞台に出てさすがにちょっと疲れてます。
4月の舞台が終わってから日記をつけていない2週間というもの、部屋のDVDプレイヤーが壊れてしまい、映画館にも行かず、本も読み進まず、舞台を観るのもなくて、しかしそれとは別のことに一生懸命になっていた。そして精神的にしんどいことになっているのですが、そんなことはおいといて。
 
火曜日からトノチョ’の稽古が始まりましたよ。
疲れたとか言ってる場合じゃないよ。負けてらんねえ!
 
ってか、稽古場にいるときは疲れを忘れている。
魅力的な役者さんたちがたくさんいる。そのなかでやれる自分は幸せだと思う。