murakami Labo.

村上研究所

三四郎はその後読み終えた

1か月、何もないようで、何だかんだでいろいろあったのである。
 
総じてたいていの土日は誰かしらから舞台の案内が来ていることが多くて、観たいやつは観に行くようにするのですが、今月はほぼ行かず。芝居を観に行くことに腰が重くなってしまった。
芝居よりは映画に興味が向く。会社の同僚から勧められてた『ハゲタカ』(勧められてなかったら絶対に行かないような映画だけど、かなり面白かった)とか、朝の小倉さんの番組で勧められてた『劒岳 点の記』。『劒岳』の香川照之さん惚れた! かっこよいよい!
『ゆれる』の香川照之さんもよいのだ。あの映画は兄弟のうちの兄の目線で観たらあんな悲惨な話はないのだ。
 
そんなこんなで、今日友達の出る舞台を観に行った。
それはもうもの凄い下ネタの出たシリーズのパート2で、決して女の子は連れてゆけない。その友人によると、昨日はお客さんが途中で怒って出ていったという。さもありなんだよ。予想以上にめちゃくちゃで、すばらしかった。ありがとうございます、コンタキンテさん!!