murakami Labo.

村上研究所

ヒトリシバイナイトも無事終了!

ヒトリシバイナイトvol48、無事終了しました。
準備の期間が短かったにも関わらず、今までやったひとり芝居のなかで一番お客さんの笑いが来てたのが今回だと思います。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
さて9月のヒトリシバイナイトから公演が続きましたが、ちょっとひと休みで。しばらくはまた本を読んだり映画を観たり(って公演前もしてましたが)、集中して吸収する時間にしたいと思います。
 
たぶん次は3月のヒトリシバイナイト。(もしかしたら2月末。ちょっと狙っている別のイベントに出たいです)。ひとり芝居の新作をやる予定です。
客演は予定はないんですが、出たいので、ひとり芝居を観て「こいつ出したい!」と思った素晴らしい方がいらっしゃいましたらぜひ私宛てにメールを頂けると嬉しいです。昼間働きつつやっている者で、多少の制約はありますが。
 
12月はしかし私が好きな劇団SWATの公演があり、グリングの公演があり、知り合いの公演があり、映画もカールじいさんとか、ゼロの焦点とか、全部観たいのです。しかし今日歌舞伎町の元コマ劇あたりの、映画館がたくさんあった辺りに行ったら、モスバーガーの列の映画館を除いて全滅してましたな。驚いた。