murakami Labo.

村上研究所

今年も半分が過ぎた

6月30日。
2010年の半分が過ぎたんですね。もう! 時が経つのは早い。
ここ半年間・・寄席に行って落語会に行ってひとり芝居のイベントに出て寄席に行って、・・て感じでした。いやいや、楽しいこともあったけど、あまりブログには書いてこなかったです。たぶん書きやすい内容のことだけ書いてしまうんでしょうな。もう少し、頻繁に書くようにしようと思っています。
 
さて、次はこんな舞台です!
http://www.roji649.com/stage.html
 
村上の出番は18時15分からと、全体のちょうど真ん中あたりに出る予定です。1日に2作品、2日間で4つの作品をやります。ヒトリシバイナイトでやった作品の再演です。再演だけど、どこまで新しい風を起こせるか、みたいなことが目標です。